(4月27日に更新)

 全体MTGがあるので、自由が丘へ。あー、人の話を聞いてると、どうしても自分は追従モードに入ってしまう。ホントはそうじゃなくて、自分が社員全員に話をしたり(ネタないけど)、自分がどれだけ会社に貢献しているのかを意識したり、少なくともそういう態度でいなくちゃ。
 その後は、懇親会をサイズで。もっとクーピー側の人と色々話したかったなぁ…。
 そういや、販促部のとある人と話をしていたら、どうやら去年のはてなもんじコンペ(→http://d.hatena.ne.jp/sun-basix/20060413/1144926910)でその人と会っていたらしい。すげー偶然、いや、違うか。
 あ、そうか、バンドのちょっとしたライブをサイズで企画するってのもあり鴨。でも、間違いなくうるさくなるから、アウトだよなぁ…。[あとで聞く][ダメもと]