なんかバトン渡された

 「恋愛バトン」だってさ。

  • Q1 初恋はいつですか?
    • 本当の初恋は小6か。それ以前のはお遊びってーか、恋愛感情ほぼゼロ。
  • Q2 今まで付き合った人数は?
    • 2人
  • Q3 好きな人と行ってみたい場所は?
    • 別にどこでも。でも、片方が「○○に行きたい!!」となった時ほど、相手の反応はイマイチなことが多い。そこを考慮に入れた上で。
  • Q4 好きな人と観たい映画は?
    • 特に選り好みしない
  • Q5 好きな人から言われて一番嬉しかったことは?
    • メールでだが…。酔ってるらしく、文もずーっとグダグダ続いていたが、その中で「愛はあるんだぞっ」と書かれたことがあった。
  • Q6 好きな人はいますか?その人の好きなところは?
    • なにこのいるようなことが前提になってるような質問。ガチでいないんですが。それに加えて、俺の周りにいる女の子ってのはみんな男連れ。
  • Q7 この人は絶対ムリと思う人は
    • ムリな人を挙げるより、「こういう人がいい」というのを挙げる方がやりやすい。が、それを説明するには余白が足りn(ry
  • Q8 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
    • All Or Nothingでしょう。発覚した時点でおさらば。
  • Q9 同棲ってしてみたいですか?
    • できるもんならやってみやがれ!…、じゃなくて、してみたいです、はい。
  • Q10 あなたが愛を感じる行動は?
    • 相手の気持ちが自分に向いているなら、どんな行動でも愛を感じられるのではないでしょうか。
  • Q11 愛と恋の違いは?
    • 前にこの日記で書いたんだけど(id:sun-basix:20050514:p1)、「ドロドロ」が感じられるなら愛、そうでなければ恋、って感じの分け方はどうでしょう?この表現が分かる人はオッケーだし、分からないならまだ本当の恋愛にまで発展したことがないんだと思う。あ、「テメーの表現力が最悪」は考えられる最も現実的な反応なんで、やっぱこの発言はナシで。
  • Q12 一番長くつづいた恋愛は?
    • 2年…、か?
  • Q13 お付き合いしたい有名人・芸能人は?
    • そもそも芸能人を殆ど知らない…。
  • Q14 究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?
    • 単純に俺がひねくれてるだけかもしれないけど、この質問にはかなり矛盾を感じる。自分が他人を愛さないのに他人に愛される筈なんてないじゃん、と。それって、どれだけモテの神に見初められた人なんですか。
  • Q15 バトンを5人に
    • ま、俺一人が回さなくても、然るべき人のところにはきちんと行くでしょう。つーことで、このバトンは実質ストップで。コレ読んで思うところのある、奇特にも程がある方は勝手にどぞ。

 ついでなので、今まで書いた恋愛系のエントリを纏めてみた。もちっと溜まったらカテゴリを作ってもいいか。
 →id:sun-basix:20050514:p1
 →id:sun-basix:20050514:p2
 →id:sun-basix:20050710:p3
 →id:sun-basix:20050722:p4
 →id:sun-basix:20050921:1127312130
(追記)
 そういや、Q9はどちらに行かれたのでしょうか…?あ、Q6もないや。

(追記 11/29 00:40)
 Q6とQ9を調達したので、挿入しました。