こ、これが湘南Jazz倶楽部クオリティ…

 昨日なんだけど、23日に演奏する曲の候補を送ってもらいました。
 驚愕
 こないだの学祭でやった企画バンドと方向性が全然ちゃいます。あれはどっちかというとバップチューンを中心としたセッションのような感じなんだけど、今回は正に所謂スタンダード系で、しかもバラードが3曲くらいある。"My One And Only Love"とか、例会でちょっと聞いたくらいしかないし。"Time After Time"なんかまっさらっすよ。しかも今、メールで

いい加減にやるわけにもいかないのが、つらいところで、結構音楽うるさがたな方々がいるので、実は当方困ってマス。だから頑張ってね。

 うげっ。唯一の救いは、リハの時間を長めにとってもらってるって事か…(決して俺のためではないが)

そんなわけで、以下、ライブ告知

 12月23日は18:00過ぎに会場となる飲み屋(@辻堂)にこのバンドはいます。結局、店名とか教えてもらえませんでした(泣)。もし「クリスマスは独り」とか「彼女?何それ」という言葉にピンと来た人は是非ともどうぞ。しっとりとしたスタンダードナンバーや、クリスマス系の曲を演奏する予定です。予想としては18:30〜19:00の間に演奏が始まると思うので、その前に連絡をしてもらえれば、迎えに行くなり場所を伝えるなりします。あ、飯は結構うまいらしいですよ。
(追記)
 演奏開始は18:00になりました。