今日って、何かしたっけ…?

 ってくらい、何かした印象がない。
 今日は、新作さんと俺とナミさんの間での連携がうまくいかなくて、しかも航太朗もいなかったので、新作さんの家で作業できなかった。仕方ないので、藤沢駅そばのマックで電源を借りて、ノートPCで作業。あまりやる気が出なかったので、次にバンドのサイトに作ろうと思ってる掲示板システムについて、仕様を簡単にマインドマップで作ってみた。
 帰りに「そういや、今月のSoftware DesignLighttpdの特集記事があったっけ」と思い出して本屋に寄ってみた。そしたら、Lighttpdの他、DB関連の記事なんかも丁度読みたいあたりだったので、即購入。そういや、雑誌を買うなんて久々かも。