なんか久々に

 「デモテ」って聞いたかも。にしても、改めてちゃんと聞いてみると…、

  • プロの割にあまりに散漫な演奏。音程もアンサンブルも悪い。
  • 「俺たち、ジャズやっちゃいました」的なイタさ。しかも、ジャズにすらなってない。奏者の音楽でもない。

 これの原曲を実はまだ聞いたことがないけど、こんなの捧げられたって、本人は草葉の蔭で泣くぞ。
 で、これのどこが参考になるんだろう…。コード進行?能天気なハイノート?勿論主観だが、この演奏からは「好き勝手にやれ」としか聞こえてこない。それに、久々に聞いてて軽い目眩を覚えた。
 とりあえず、1回は聞いた。2回目は…?まぁ、曲がりなりにも「聞いてきました」って言えるし。